『キックスタート』が美味しすぎるからレビューする

 

こんばんわ!

 

実はこの前までめちゃくちゃ大事なテストに追われてて毎日深夜まで勉強していたのですが、そんな中自分を応援してくれる素晴らしい商品と出会ってしまいました。。。

 

それがこれや

f:id:mcmckinsey:20180711215131j:plain

 

今年(2018年)の四月から全国の自動販売機限定で売られているサントリーの炭酸飲料『KICKSTART』。

 

めっちゃくっちゃ飲みやすい。。。

 

まずこの商品はエナジードリンクながらもさっぱりとした炭酸飲料特有の美味しさが楽しめる店で優れている。『エナジードリンク』特有の薬みたいな味わいが全くなく、後味含めてさっぱりしていて非常に飲みやすい。

 

これは画期的な商品である。疲れた時にリフレッシュするには最適だ。

 

まず、開けた時に『炭酸』が抜ける感じが良い。あ、これは手軽に飲めるんだな。って

 

次に感じる良さは、エナジードリンク特有の独特な調味材の味が全くない点。そいつらが味を邪魔することなく、この商品の味の一体感はまさにリフレッシュジュースそのもの。

飲んだ習慣に弾ける甘みと、香り。そして炭酸によって引き締まる味わい。。。

 

素晴らしいの一言に尽きる。

 

夏の暑い時期に、炭酸飲料の代わりにこれを飲むと、きっとエネルギーが満ち溢れて普段以上のパフォーマンスができること間違いなし!!!

 

ふぅーなんだか勉強する気が出てきたぞおおお。笑

f:id:mcmckinsey:20180711222921j:plain

picture of a can of juice