今日のメモ:無気力からの脱出

2018/07/16のメモ:無気力からの脱出

 

今日はやる気が全くでてこなかった。

 

だが、夜になって急にやる気が出て、メモを二つ書き溜める⇦近日公開予定!

 

ミニマリスト』に関する本を昨日購入し、それを読んでたら謎に心が落ち着いた。

 

人間、よく分からないものである。

 

自分の特徴として、体は疲れないが、メンタルの方が先に疲弊してしまうことが多い。

 

これは精神的に現在の生活に刺激を感じていないことも理由として考えられるが、気を張ってしまうことが多いからだと考える。

 

のんびりと、正確に、生き生きと。

 

美しい生活サイクルを作り出してからではないと自分は見つからないと思う。

 

自分の秩序を見つけ出して、その秩序の中でゆとりを出すことで、人間は目標を追いかけて生きていけるのではないかと思う。