ブログを改装しました!

こんばんわ!

 

今日は前からやりたいと思っていたブログの改装作業に徹しました。

 

非常に時間もかかりましたが、いろんなブロガーさんの記事を参考に、なんとか乗り越えることができました。

 

具体的には

1:グローバルメニューの追加

2:グローバルメニューの中身をこれからの活動のために行くつか固定化(今後変更の可能性が全然あります。

3:カード型のトップページの設定

 

私は、ブログで『収入』、そして『信用』を得て、本を出版したいので、まずは知名度を上げるためにこれからしばらくは記事の『数』にこだわり続けたいと思います。

 

少しずつ時間が経つにつれ、記事の『質』に力点を写して行くつもりなので、どうかよろしくお願いいたします。

 

『数』と『質』、、、消費の仕方の移り変わりみたいですね。

 

これからは『記事』の充実ですね。

 

頑張ります。