ブログ始めました!!

こんばんわ! 

 

このブログは当方、某理工学部の大学生が1年間かけて外資コンサルティングファームの最高峰、"Mckinsey & Company"を”本気で目指すためのブログであり、私自身の成長の記録となります。

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

このブログは主に

 

1) コンサル業界を目指す読者の方々へのモチベーションの提供

2) 私自身が持っているコンサル業界、問題解決のための思考・手法・知識・雑学の提供

3) 毎日の私自身の成長と思考のクロノファイル

 

以上三点を中心に、見ている方々に楽しんでいただけたら良いかな思います。

 

ではよろしくお願いいたします。