ブログを再開することにした

ブログを再開することにした

 

今晩わ。お久しぶりです。実は9ヶ月以上ブログを書いて言いませんでした。さらに言えば、もう書くつもりもありませんでしたが、紆余曲折あり、ブログを再開することにしました。

 

今後は、自分の意見を書き込むためのツールとしてこれを用いればと思います。

 

この一年間で学んだこと。

 

・パッケージング化の重要性

・客観的論理により個人の癖は隠せる。逆に、主観的論理でのみ考える人間は癖が強く見える

・軸を絞る(論点を絞る)

・情報は探すのではなく、絞る

・人は論理ではなく、感情で生きる

・自分より有能なものと付き合うべきである。そして盗むべきである。

 

以上